◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
◎個展最終日
 2009/07/31
あっという間に、最終日。長かったような、短かったような。
午前中、「写真と人」VOL.16の入稿に行き、その足でCOKAGEに向かう。

オムライス
最後のランチは、オムライス。おいしかったー!!!卵のトロトロ具合がちょうど良くてね〜。
さすがです。

この日も、いろいろ来てくれて。

アキオくん
アキオくん。イラストレーターなのか?WEBでもお仕事をしているらしい。
久しぶりに会ったのですが、相変わらずひょろひょろでした。来てくれてうれしかったなぁ。

だいちゃん
D.W.ニコルズのだいちゃん。前日、仙台でライブだったにもかかわらず、駆けつけてくれました。ありがとう。
ニコルズは、9月にメジャーデビューが決まってます!みなさん、CD買ってください。ライブも、とてもいいです。
わたしも、早いとこ予約に行こうっと。
8月はニコルズのライブは2回観る予定。1回はレポ撮影だけど、楽しみです。

空見&さにー
恋サークルの、空見(くみ)と、さにー。さにー、なんと4回目!1位です(笑)
くみ、久々に会ったけど、ますます細くなってた・・・そして、美しい。
2人の変顔を撮ったのだけど、ちょっとやばすぎる気がしたので、こっちの写真にしました。笑

てっちゃん
7th FLOORで働いている、お笑い芸人でシンガーソングライター女子オタクの鉄平ちゃん
チョイチャックというコンビで、レッドカーペットにも出たことあるんですよ。
はなちんを通じて出会ったのだけど、超ご近所さんで、写真と人の配布でもお世話になってます。
なんと、ライブのハシゴの合間に来てくれました。笑 ありがとう。

チキンブランケット
夕飯は、チキンブランケットとバターライス。想像と違いましたが、おいしかったです。
グループ展にも何度か来てくれたことのある、群馬のbcmファンの方と、一緒に夕飯食べました。
今回も、遠いのにありがとう。

ゴトウさん&坂本さん
彼女がちょうど帰る頃、入れ替わりで、バックマーカーのゴトウさんと、元bcmの坂本さんが。
女の子を男目線で撮るのがうまいので、もっと女の子の胸キュン写真を見たい、と言われました。
むー、がんばります。
キュンとする、と言われてうれしかったな。

続々と、友だちが観にきてくれて。よかったぁー、観てもらえて。
そして、最後の最後で。

ろっきー
ろっきーこと、Lucky13中瀬至が登場。仕事後、なんと24時前に来てくれました。ありがとう。

メタボ中瀬
ひさしぶりに会ったろっきーは、すっかりメタボ。細いイメージだったので、ビックリ。お腹ぷよぷよ・・・。

搬出後
ろっきーは、搬出を手伝ってくれました。ありがとう(涙) 彼は釘抜きにはまってました。
たぶん、1人だったらすごく時間かかっただろうな〜 助かりました。

お気に入りの様子
壁からはがした「WE LOVE MUSIC」と「WORKS」のキャプションを、服に貼ってた。笑
結局、何故かお持ち帰り。笑
字を褒められました。今回の展示で、字を褒められることが多かったです。「字がいい」と。ふふふ

ろっきーは、わたしの人生を変えた人です。
Lucky13というバンドに出会っていなかったら、きっとわたしは、こんなに素敵な人生を送ってなかった。
ラッキーに出会って、それからたくさんのバンドに出会って。
そっから、どんどん、東京での生活が楽しくなっていったのです。
最初の1年は、友だちも少なかったし、全然楽しくなかったからね。
ラッキーはもう活動休止してしまったけど、また、どこかで歌って欲しいなぁ。
たまにでいいからさ。

感想ノートにろっきーが書いてくれたメッセージが、すごく、すごくうれしくて
寝る前に読んで号泣してしまった。

本当に、個展やってよかったなぁって、心から思います。
今回得たものを、これからの、エネルギーにしたい。
わたしは、ずっと写真を撮っていくから、これからも、見守ってください。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


けーいちくん
最後の1枚は、COKAGEのオーナー、けーいちくん。本当にお世話になりました。
とてもおいしい料理を出してくれて、とても居心地のいい空間を作ってくれる人です。
初めての個展が、COKAGEでよかったなぁと心から思う。力を貸してくれて、本当にありがとう。
他のスタッフのみなさんも、どうもありがとう。

そして、COKAGEっていいとこだなぁ、と思ったみなさん。
ぜひぜひ、またCOKAGEに行ってみてください。写真と人も置いてもらってますし。
ごはんはおいしいし。お酒もあるし、遅くまでやってるし。
わたしももちろん、また行きます。いつかデートで行きたいな。笑


タクシー乗るとこまでろっきーにお世話になって、26時半過ぎに帰宅。
幸せすぎる7月が、終わりました。


[展示会/イベント]loved by中村美鶴
◎個展23日目
 2009/07/30
29日は、特に友だちが来なかったので、写真なし。
30日、仕事後に家でごはんを食べてからCOKAGEに行くと、けーいちくんが
「2階満席で、多分全員美鶴ちゃんのお客さん」て!

実際、友だちやら、観にきてくださった方やらで、いっぱいでした。ありがとうございます。
わたしがこっそりブログを覗いている写真家さんや、3回目ご来店のFFの若葉さんなど。
そして、恋サークルの明日美が後輩さんと。
明日美テーブルに座っていると、同じく恋サークルの女優・星野美穂が!偶然らしい。

あさって&きゅーちゃん
明日美こと田中あさっては、9月に個展やります。ももちゃんの次の週。ぜひぜひ。

9月22日(火)〜9月27日(日)@明るい部屋
田中あさって「どうせさかな」

きゅーちゃん(星野美穂)は、「余命1ヶ月の花嫁」に出ていたのですが、個展準備に追われてたので、
観れないまま劇場公開が終わってしまいました・・・ゴメンヨ。
DVD出たら、必ず観るよ。

そして、会うの2度目の引きこもり(?笑)のお友だちの付き添いで、RhythmicBonBonケンちゃんが2回目のご来店。
ケンちゃん
気付けば、バンド界隈の話とかばっかりしてしまった・・・もっと写真の話すればよかった。
ちなみに、引きこもりと言われていたお友だちは、山口から来てくれました。3ヶ月ぶりの東京だったそうで。
おみやげまで、ありがとう。おいしいです。

2人が帰った後、もう来ないだろう、と1階に降りて、カウンターに座って話をした。
高校時代の文化祭とか修学旅行の話で盛り上がり、気付けば25時過ぎ・・・

そして、最終日を迎えます。

[展示会/イベント]loved by中村美鶴
Page: 1/1