◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
◎楽しかった大阪&神戸
 2009/06/06
従姉の結婚式で、大阪へ。
今回はノン子ちゃんは連れて行かなかったので、特別にNATURA日記です。フィルム写真です。

朝8時半過ぎに品川発の新幹線で、大阪へ向かう。
京都
途中、京都タワーが見えてちょっとうれしかった!・・・わかるかなぁ。
ちなみに富士山は、曇りのためよく見えず。

自分
自分を撮ったら、ボケました。ホテルのトイレにて。すごくきれいなホテルでした・・・

教会
ドレス
とても素敵な結婚式で、わたしはかなり早い段階から泣きっぱなしでした。笑
自分でもちょっとビックリするくらいだった。
なっちゃん、結婚おめでとう!お幸せに☆

テーブル
披露宴も素敵で。この、名前書いてあるカードにメッセージが・・・心がこもってますな。
写真はあまり撮らないつもりだったのに、血が騒いでしまい(笑)
ときには式場のカメラマンよりいいポジションで撮ってました。ごめんねごめんね〜

夕焼け
夕方に式が終わって、服を着替えて髪型をごまかして、猛ダッシュで駅へ。
空がすごくきれいだった。

R中
「写真と人」を置いていただいている中崎町のR cafeへ。
猛ダッシュしたもののラストオーダーにちょっと間に合わず、でも入れていただいて、
大興奮で店長さんとお話しました。
前回お邪魔したのは約1年前。2回目なのに、すごく気持ちが温かくなりました。
とても不思議だけど、出会えたことに感謝です。

R壁
Rの前の壁。かわいいです。

この後、猛ダッシュでホテルに戻り夕飯を食べ、両親の部屋で飲んだりスパでサウナ入ったり、
大阪の夜を満喫しました。


2009/06/07
朝食
ホテルで朝食。かなり楽しみにしてました。満腹。パンうまし。

大阪城
ホテルから歩いていける距離だったので、両親、姉夫婦の5人で大阪城へ。
みなさんバテバテで、外から眺めて終了。運動不足はいかんぜよ。

それからお茶して、昼前に別れて、わたしは神戸へ。
カフェ
お昼はここのカフェに行ってごはん食べました。おいしかった。はやってました。

スタバ
異人館にも行く。途中にあったスタバ。かわいい!!

三宮
三宮です。わたしにとっては神戸=ヒダリの街。上月さんとの待ち合わせも、三宮(の立ち飲み屋・笑)。

そう今回は写真と人VOL.16の撮影&取材だったのです。
大阪ついでに、思い切って神戸で!神戸で写真と人の撮影って、魅力的すぎる!!と思い。
実際、かなりいいテンションで撮れました。

海
ハーバーランドにも行きましたよ。観光しつつ撮影、楽しかったです。もっといろいろ遊びたかったです。

太田さんストリート
夕方には、太田さんが弾き語りストリートをやるというので、観ました!わーい
時間の関係で少ししか観れなかったのですが・・・いつか、ヒダリのストリートも観たい!

それから上月マスターのBARチューリップハットに行きました。
1杯お酒作ってもらいました。あー、もっと飲みたかったよぅ。
時間が足りなさすぎでした。次の日休みにして、1泊するべきでしたよ。嗚呼・・・。

上月さんの写真は、VOL.16でのお楽しみということで☆
夏には出せたらいいなぁって思っております。

いやぁ、大阪神戸、いいですね。大好き。
大阪の駅はちょっとわかりづらくて迷いそうですが(苦笑)でも、好きです。
絶対にまた、遊びに行きます!!
お世話になったみなさま、ありがとうございました!!!
[日々]loved by中村美鶴
Page: 1/1