◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
◎「写真と人」創刊3周年記念イベント〜本番編〜
2009/05/16
お客さん、来るのだろうか!?と、そればっかり心配して、かなり余裕がなくなったまま、
オープン・・・。

djそらと
オープンと同時に、空斗くん(トレモロイド)のDJスタート。
わたしに怒られないように、ちゃんとやってくれたんだとか。笑

怒んないのに〜 ありがとう!

スライドショー
そして、スライドショー。
転換中も退屈せずに過ごしていただけたのでは?と思います。

来てくれた友だちに挨拶しながら、そわそわと必要以上に動き回り(笑)
今思うと、完全に余裕なかったなー 写真も撮ってなかったしな。
オープン前に看板撮るのも忘れてるくらいだし・・・。

スタートの時間になったけど、
1番目のコーチガリーのお客さんがほとんど来てないとのことで5分押しでスタート。
g
本番前の楽屋にて。なんか半端な写真になってごめんね・・・!

ガリ
さね
えの
いわい
あおき
新生ガリーを観るのは2回目でしたが、前回観たときよりだいぶしっくりきたな〜という感想。
今後が楽しみになりました!

過去2回、コーチガリーにはトリをつとめてもらったので、1番最初に観るなんて落ち着かなかった。笑
卒業した岡市&ケンちゃんも観にきてくれました!

2番目は、神戸からヒダリ。
ヒ
Justinに「高いよ」と言われながら、撮らせてもらった本番前。笑

ヒ
太田さん
上月
Justin
かわいすぎる太田さん、写真ではブレるしかない上月さん、ツッコミどころ満載のJustin。

なんと1曲目に、だいすきな「さんぱつ」をやってくれました!!
リハで聴いたときから、泣くかと思いました。うれしかった〜〜!
MCではインフルエンザネタでウケてました。笑

そして3番目は、D.W.ニコルズのだいちゃん先生が、弾き語りで。
dw
本番前。だいちゃんらしいポーズ☆ わたし、鏡に写り込んでますね・・・

dw
さすが、なステージでした。もーー 歌がうまい!いい歌!素敵だった。
わたしとしては「haleiwa」、予想通りやってくれてうれしかった。
ハレイワって響きから、「晴れ」「祝」を思い浮かべたって前に言っていたので、
3周年だし・・・と。いつもやってるのかもしれないけどね。笑

「しまうまガール」の“可愛かったり 可愛かったり”てとこが好き。

そしてトリは、コーチガリーと同じく3年連続出演のつるうちはなちゃん。
はなバンド
本番前。ボスって感じだね。笑

はな
1曲目「思春期」だったのがうれしかったー 大好きな曲。
この頃にはやっと落ち着いて、ノリノリでど真ん中で観ました。笑
いやぁ、楽しかった!

5分押しだったのに、巻き気味で進行してたので、終わりも余裕な感じでした。
アンコールで「あたしバカ」やって、ライブ終了!

そして恒例の記念写真撮影でした。
ここには、HPに載せているのとは違うカットを載せますね。
集合写真
これのが全体的にみんなの顔がいいんでは?と思ったのだけど(特にわたし・笑)
空斗くんが目を閉じちゃってるので、これはないなぁ、と。。
でも、わたしは一番いい顔してます、これが。

記念写真撮影のとき、隅っこではこんなことが・・・(せっかくなので載せます)
g1 g2
g3 g4
コーチガリー+旧ガリーズ岡市くん。笑
HPに載せたやつも、面白いです。さすが!笑


今年はちゃんと最後に挨拶もできたし、よかったなー
挨拶の後に見た皆さんの笑顔と、いただいたあたたかい拍手。
それだけですべてが報われた気がしました。
本当にうれしかったです。楽しんでいただけたみたいでよかった。
ありがとうございました!

去年より、片付けも余裕があって、意外とゆっくり友だちにも挨拶できたし。
手伝ってくれたみんな、ありがとう。

打ち上げも楽しく、終電近くまで残ってくれた人が多くてうれしかったです!
ビールがおいしかった〜

わたしは、岡市&ケンちゃん&Lucky13スタッフさにーちゃんと4人で、朝までカラオケ。笑
最初の2時間くらいは、マジトークしてました。笑
雨あがりの夜空に
やっと始まったカラオケ1曲目はRCサクセション「雨あがりの夜空に」!最高!キヨシロー!


準備期間が長くて、当日はあっという間だったけど。
本当に、幸せな夜だったな。
大好きなバンドばっかり集めて、お誕生日会をするっていう。贅沢な企画ですよねぇ。
写真と人を通して、たくさんの人と繋がってこれて、本当にうれしいです。
まさか3年も、て感じだし、あっという間の3年だったけど、続けてきて本当によかった。
個人的にはいろいろと思うところもあったりしたのだけど、
それでも、続けてきてよかったんだなって、今は心から思えます。
それもこれも、みんなのおかげ。

出演してくれたコーチガリー、ヒダリ、だいちゃん、はなちゃん、DJしてくれた空斗くん、
手伝ってくれたやえちゃん、さにー、イラスト描いてくれたますみん、
今年もお世話になったZher the ZOOのスタッフのみなさん、
そしてご来場いただいたみなさん。

3周年、本当にありがとうございました!
これからも写真と人をよろしくお願いします!!ラヴ!!

3周年ありがとう
ゆーみんにいただいたお花☆ありがとう!
[展示会/イベント]loved by中村美鶴
◎「写真と人」創刊3周年記念イベント〜本番前編〜
2009/05/16
半年も前から動き始めた、写真と人の3周年イベント。
去年の5/3より更に遅れて、5/16ということで長いなぁと感じてたのですが、当日はあっという間でした。

とりあえず
まともな写真があまり残ってなくて、ビックリしました。。。
ぶれてたりが多くて・・・
余裕があったような気もしてたけど、本当は余裕がなかったのね、きっと。
写真撮るの、ほとんどできず。

まずは、リハからオープンまでをどうぞ。
逆リハなので、トリのはなちゃん→だいちゃん→ヒダリ→コーチガリーの順でした。

はなリハ
つるうちはな
DWリハ
わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ
ヒダリハ
ヒダリ
ガリハ
コーチガリー

なんか照明暗いリハが多かったけど、、そんなもん?
リハをちょこっと見つつ、階段でいろいろと準備が忙しかったです。もっと手伝ってもらえばよかった。。

bn
恒例のバックナンバー配布。今回はVOL.11〜VOL.15と、2周年特別号(笑)のみ。
右にあるのは、わたしの個展のDMです。

pola
当日配布の特別号用に撮影したポラロイド写真。出演者紹介になってます。

te1
te2 te3
te4 写真と人で撮影した写真の展示。
各号1枚ずつでしたが、こうやって並ぶと、みんないい顔してて、うれしくなりますね。

hall
リハが終わってからの様子。
記念写真撮影のため、ステージ上で試し撮りしてみたりして。

おかし
そしてこちらは、3年目にして新しい試みの、お菓子販売。物販の横で行いました。
Tシャツを作ってくれて、かつ特別号の表紙の女の子、やえちゃんの「やさしいおかし」と
わたしの手作りお菓子。
少なめに作ったのですが、おかげさまで完売しました!もっと作ってもよかったのかもね。
買っていただいた方、いかがでしたか?
豆乳バナナマフィンの感想、ぜひやえちゃんのブログにコメントしてあげてください!


当日になっても意外と余裕ぶっていたものの、オープン直前になって、急にそわそわし始めたのでした・・・
本番編に続く。
[展示会/イベント]loved by中村美鶴
◎パン作りのGW
2009/05/02
つるうちはな嬢が、一緒にパン作ろうと言ってきたので、2日間ほど練習して、
焦げたり成功したり、パンだらけな我が家。
そして2日、天気がよくてきもちいい日に、はなちゃんがビール持ってやってきました。

パンを捏ね、発酵・・・の間にお昼ごはん。

ドライカレー作りました。満腹。

ちゃんとしたレシピで作ったので、とにかく発酵に時間がかかったー
その間、日当たりのいいわたしの部屋でゴロゴロしたり、ベランダでひなたぼっこしたり、
426の写真見せたり、話をしたり。とにかくのんびりしました。

そして出来上がったのはこちら。

はなさんの白パン。ビニールに入れてますが。
焼き時間が難しかったけど、すごくおいしかったそうです。


そしてこちらは、30分でできる簡単本格パン。
ほんとにものすごく簡単なのに、ちゃんと、パンでした。


パン作りは楽しいけど、とにかく時間がかかるー
30分でできるのもあるけどね。

わたしはお菓子づくりくらいでいいかなぁ、
でも時間があるときは作りたいなー 楽しいですよ、パン作り。
つい食べ過ぎるのでよくないけど、、、
[日々]loved by中村美鶴
Page: 1/1