◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
◎食欲の秋がやってくる
2008/09/07
友だちのさにー(Lucky13スタッフ)が10日に誕生日ということで、
打ち上げでサプライズお祝いするために、お菓子を作りました。


みんなで食べやすいかな、と思ってクッキー。顔も描いてみた。
食べるときにしっけてしまい、ショック・・・。


初挑戦のかぼちゃタルト。mixiで見つけたちょっと簡単なレシピです。
簡単と言っても、タルト生地と中身は別々に作るから、ちょっと面倒ではあるけどね。
これ、なかなかおいしかった!!また作りたい。


バナナケーキ。これは、みんなで食べるためではなく、お持ち帰り用。
これじゃーおいしそうかわからんですな。でも、わたしのバナナケーキはおいしいのですよ。ほほ

Lucky13のメンバーからはいちごのショートケーキが用意されていて、ロウソク立てて出したんだけど
見事サプライズに成功して、さにーちゃんは喜んでくれました!やったね!(その写真はないです)
25歳おめでとう〜 これからもよろしくね〜〜!


2008/09/14

サンマが食べたいなと思って、買ってきて焼いて食べた。サンマ定食。
おいしかったよ〜〜〜!
サンマって100円で買えちゃうんですね。安くてビックリ、初めて買ったのです。
ごはんにみそ汁、あと人参ともやしのナムル。
大根おろしとかすだちは忘れちゃったので。でもおいしかったのー
また食べたい。
[自炊生活]loved by中村美鶴
Page: 1/1