◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
◎アップしていなかったライブ写真たち 2
2007/11/26
SHIBUYA HEART ATTACK!'07後夜祭のO-EASTでの写真です。
この日ね。


サブステージみたいなとこでの演奏でしたが、なんかねー 感慨深かったです。









こうやって見ると、みんないい顔してますね。
撮れてよかったな。

この日のスタッフパス(サイン入り)はまだ大事に持ってます。
写真のお守りみたいなものです。

がんばるぞーぅ!!
[ライブ写真]loved by中村美鶴
◎つるうちはな presents「POPTOPIA」
2008/08/23
我らがはなちんの企画@新宿Motion!!
わたしは2ヶ月ぶりのはなちんライブで、撮影っていう!!ドキドキ!


始まってしまったら、それまでの緊張なんてどうでもよくなった。
夢中になって撮った。


はなちんは、ほんといい顔をしていて、しあわせそうだった。


「オイ!!!」


お客さんもみんな盛り上がってて、最高の空間だった!!!



わたしは、この写真が撮れたことが、ほんとうれしいよ。
きっと、前のわたしだったら、撮れなかった。
あんなに夢中になることもきっとできなかった。
そしてこのはなちんが、最高にかっこいいと思うのだ。





ポップヒーロー って言葉がぴったりだよなぁ☆


はなちんのピアノ弾く姿、好きだなぁ かっこいい!!




本編の最後。いい顔してました。正面から見たかった!

そしてアンコールの「ID」(だったはず)



わたしはこの写真を見て、なんだかじーんとしてしまった。
目を閉じて聴いてるお客さんがたくさんいて。いい光景だな、と。





アンコールも終わって、おじぎをするはなちん。
ダブルアンコールは、かなわず。ほんと、熱いイベントでした。


なんかね
思い出してみても、すごかった よかった ていう漠然とした印象しか残ってない。
そんだけ夢中になってたてことだと思う。
だから、じっくり観たかった気もした。分身できたらよかったのに。

個人的には、バンドバージョンで復活してた「思春期」に感動。
ほんっと大好きな曲で、気づいた瞬間泣きそうになったくらい。うれし〜〜

他のバンドさんもすごくよかったの。お客さんも熱かった。
はなちんが言ってたけど、イベントに一体感があった。それってすごいこと。
来れなかった人はもったいないと思う。

そんなあなたに大ニュース。
12/14(日)つるうちはな初ワンマン@Zher the ZOO代々木
楽しみです。


ものすごくね、生きてるなぁっていう、充実感のあった1日でね。
帰り道、それをとてもしあわせだと思った。
[ライブ写真]loved by中村美鶴
◎森に行こう
2008/08/23
森で写真撮りたい!!御苑行きたい!!ということで、
厳正なるモデル選考の結果、やまはき玲ちゃんにお願いしました。

まずは、ちょっと緊張をほぐすため、ランチ。

ランチメニューは全部「本日の○○」。内容全部聞きました。。
わたしは本日のペンネを。


曇り空でしたが、本格的に雨降るのかと思ってたので、ほっとした。
さすが、みっちゃんのてるてる坊主は効く!!!

撮影中はほとんど降らず、そろそろいいかな〜て頃に、小雨が。


傘をほっぽって写真撮ってたのだけど、傘たちがかわいいことになってた。


玲ちゃん。ほんと、美人です・・・!
わたしのまわりはかわいこちゃんが多く、しかもレベル高いです。フフン


撮影後、近くのカフェでお茶。
はじめ満席っぽくて、しかもこの席がよかったけど埋まってるし、
他のカフェ見る?戻ってきたら空いてたりして〜てちょっと時間潰したら、ほんとに空いたの!
この窓際の席、すきなのです。

男の子の趣味とか(笑)あれやこれや話す。

ここでも撮りました!そのためにこの席がよかったの。
もーねー ・・・ただの変態だった、わたし。笑

あー あがりが楽しみー
玲ちゃん、リハ前にありがとう☆
[日々]loved by中村美鶴
◎アップしていなかったライブ写真たち
撮ったっきり、アップしなきゃと思いつつ放置され続けた子たちを、ようやく!!
ちょっと懐かしいです。更に懐かしい写真もそのうち。笑

春の頃の写真です。

2008/04/26
秋葉原グッドマンにて撮影した、つるうちはなちゃんです。



いい顔☆




この後、5/3のイベント以来、はなちゃん撮ってないのだけど、(5/3は記念程度だったし)
来る8/23(土)のはなちゃん企画で写真撮ります。
ひさびさだ〜〜 新曲とかあるし(初めて聴くし)ドッキドキ☆ でも、楽しみです!!


2008/05/23
この日は携帯を家に忘れていて、帰ってみたらまともなメールが10件中1件だけだったという、
ちょっと切ない日だったのですが、その1件が、これ。
トレモロイドの空斗くんから、ライブ写真を撮ってほしい、というものだったので、
ギリギリ間に合いそう!ということで慌てて出かけました。
(ちなみに、ライブにも携帯を忘れるというミラクル・・・滅多にないよこんなこと)


新宿のNINE SPICEというライブハウス。
「BLUE STAR」のときの照明が、星!きれいでした〜〜☆☆☆







この後、メンバー脱退などがあって3人になりかけたトレモですが、
ドラムの村上さん(一番下の)が、トレモを続けることになったそう!!
どうなることかと思いましたが、よかったです。
またライブ行くの楽しみ!



大好きな「April has gone」。陽介さんが鍵盤弾くのです。(いつもはギター)
あぁ、早くまた聴きたい☆
[ライブ写真]loved by中村美鶴
◎コーチガリー@CLUB LINER
2008/08/09

コーチガリーのライブを観に行ってきました!!
というか、とにかく何か写真を撮りたかったので、撮らせてもらいました。
サネさんの服装が、パジャマにしか見えません・・・。






いつもは照れもあってあまり動けないのですが、今回はちょっとがんばってみました。






風邪引いた、と言っていたせいか、岡市くんがおとなしかった気がします。


サタデーナイトフィーバー!!

チューをせがむ男(笑)


いつもタイミングが悪く、ちょうどわーーっと出た瞬間を撮れないのです・・・
この日も、出た瞬間と出た後、て感じでした。


サネさんに耳が生えました。





個人的には、前とはちょっと違った感じに撮れたなーと思うのですが
どうでしょう??
まぁ、動いて撮ったからだとは思うのですが。

しかし、ピンボケがひどかった。
最近ピントの合わせ方を変えたのですが、それに慣れてないせいか。
前のやり方のほうがいいかなぁ。

久しぶりに撮ったので、おさえるべきポイントみたいなのを忘れてました。
まぁ、岡市くんのジャンプとかですけど。笑
ちなみにコーチガリーを撮るときの課題は、サネさんをかっこよく撮る、です。
ケンちゃんから言われたMySpaceに載せる写真の注文が、それだったので(笑)。
どうですか?ご感想お待ちしてます。笑
[ライブ写真]loved by中村美鶴
Page: 1/1