◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎BOOK Photo Exhibition 2007
2007/12/22
17〜23日、グループ展に参加していた。
写真集ばかりが並ぶ展示で、おまけで1冊展示。


わたしの作品はこれ、「ラヴレターを君に」。
写真+言葉のブログを元に、1冊にまとめたものです。


会場は、新宿眼科画廊というところで、こんな感じ。
わたしのは一番奥の、カウンターみたいなとこに展示してました。
とにかく数が多いので、時間をかけて全部見たよ。

前の会社の人とか、去年の夏のグループ展からいつも来てくださる方とか、来てくれた。


学校の先輩である、ハラさん。いっつも長話してしまいます。今回も・・・。
3月に個展をするそう。みんな、チェックしてね!


なおたん。先月だっけ?ごはん食べた以来。このダッフル、やっぱしかわゆい。超ラヴリー。


けいちゃん。会社辞めてから初めて会ったんじゃないかと思う。
こちらは3月に2人展をやるそうです。お楽しみ!

この後、なおたん&けいちゃんとギャラリー近くのカレー屋さんでごはんを食べた。
ナンがでかくて、満腹。
何故か、デジカメで写真撮るのを忘れました・・・

2007/12/23
昨日に引き続き、ギャラリーへ。
今回は、時期のせいか、人が来なかったなー


タイガー。みんなにクリスマスの予定を聞いていた。
わたしは「部屋の掃除」と即答。


去年の夏のグループ展で仲良くなった、コナン。3つも下。若い。
わたしのデジカメで遊びまくっていた。


そんなコナンが撮ってくれたわたし。太って見えますなー 実際、丸いけど。


リハの後に来てくれたmaiamのみんな。
しょーたさんは機材を置きに一度家に帰ったそうで、遅れてきましたが、みんな長居してくれて、
わたし以外のみんなの作品見てくれたり、たくさんおしゃべりをした。ヒーロー話とか・・・。


終わるギリギリに来た、ナツメことたなじゃー。
去年の夏に来てくれたときは、わざわざわたしのいない日を狙って来たという、シャイボーイ。
まあ、当時は会ったことなかったしね。


まあ、今回もカラーコピーをスケッチブックに貼る、という形で作ったのですが
やっぱり写真がきれいね。
んで、みんな、もっと写真が見たいとか、大きいのが見たいと言ってくれたので、
改めて、個展をやりたくなった展示でした。
まあ、よく思っていることではあるんだけど。

すぐには無理だけど、うーん、25歳が終わるまでには、したいな。
遅いって?あと2年あるもんね・・・
うん、でも、ちゃんと、撮った写真とは向き合っていこうと思った。常に。
まずはネガの整理から!


忙しい時期にも関わらずご来場いただいた皆様、
そしてわたしの作品を見ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

[展示会/イベント]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク