◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎君の背負うすべてに惚れました
2007/12/19
大好きなLucky13のワンマンに行ってきた。
予想外の入場順で、早く入れずムキーッとなりつつも、
ぶつくさ言ってたら見かねたファンの方が場所をゆずってくれた。ありがとうございましたー!

また、ゆっくり載せます。(それより先にコーチガリーのワンマン・・・去年のも・・・)


ダブルアンコールの276。最初のミニからいっぱいやって、うれしかったー

ラッキーはもう、そりゃー好きなんです、どの曲も。
特に、ラブソングが大好きなんです。
んでさ、ラブソング聞きながら男の子のことを思い浮かべるのって、素敵だよね。
写真は「ほどほどに」と言われてたので、ちゃんと聴いてたんだけど
何度も涙目になって、というかむしろ、こっそり泣いた。

去年、ラッキーのワンマン観て、イベントやろうって決めたんだけど。
今年はね、またね、一つ目標ができました。
でも、ここで発表するようなことじゃなくて私的なことなので、秘密。ふふふ
なんか、大丈夫な気がするなー なんとなく。
なんの根拠もないのに、最近そう思うことが多い。

きっと当たる、わたしの勘。大丈夫!



みんなだいすきーー!素敵なライブを、ありがとう。
[愛すべき人たち]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク