◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎祝☆当選
2007/11/26
仕事の後、SHIBUYA HEART ATTACK!'07後夜祭のためにO-EASTへ。
コーチガリーが出る!てことで、行ってきました。


いきなり岡市くんが、「当選」と書いた紙を持って登場。
予想してなかったので暗くなっちゃったけど、かわいーです。


ダルマに目を入れたー!ハゲのサネさん。笑。
セッティングのときからネクタイが見えてたけど、このためだったのかー!

ライブ写真は、全然ダメでした。
後日、載せようとは思ってるけど・・・期待しないでっ


ライブ後、物販にて。サネちんとケンちゃん。

コーチガリーはわたしが初めて撮ったバンドです。(バンドマン、ではない)
それからずーっっと、くっついてまわってます、わたし。
気づいたら、4人ともすごくかわいくて(って年下が言うセリフじゃないけど)
勝手に、息子を見守る母親のような心境で(って子ども産んだことないけど)見てて。
大切なんです。特別です。

なので、下手でもなんでも、撮りたかった。
だってEASTですよ!AXもすごかったし。

AXもEASTも、2回しか行ったことないのです。
2回目は、コーチガリー。
1回目は、AXがスピッツFCイベント、EASTがマサムネさん+テツヤさんの出たぴあのイベント。
てことは、スピッツ観た会場でガリーも観れるんじゃ??ていう。
次はNHKホールか、代々木第一体育館かな!!

この日撮影のためにもらったパスに、サインをもらった。
(エノさんはいなかったので後日いただく!)
4年近く付き合ってきて、たぶん初めてもらった、サイン。

同じ位置に立ってたいから、そういう人たちにはあえてもらわないようにしてる。
絶対自分も一緒に成長していきたいって思ってる。

なんだけど、今回は特別。
一緒に成長してくための、お守りにしたいのです。

ライブ写真うまくなりたい。
デジカメもっと使いこなさなきゃ。
がんばろう。


これからもずーっと、写真を撮らせてねー!コーチガリーさん!
[愛すべき人たち]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク