◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎かき氷@HACHIKU(池袋)

2016/12/12

寒い季節だというのに、かき氷にはまっています。

 

以前使っていたCanonのデジカメを売払い、そのお金+5万くらいで買った

富士フイルムのX-T1。

買ってからほとんど使っていないので、練習がてらかき氷を撮ることに。

基本的にはiPhoneで撮ってるんだけど、ごくたまに持って行って撮っています。

 

今更ながら、ボケ味がキレイ。

しかし、静物を撮るセンスがないなあといつも思います。

 

さて、こちらのお店は池袋にあるHACHIKU。

スタッフさんが2人なので、冬でも整理券をもらう必要があります。

冬のかき氷のいいところは待ち時間が少ないことなんだけど、

整理券となると、けっこう待つので気軽には行けない。

 

メニューにおいもがあることを確認して行ったこの日。

壺焼き芋みるく、美味しかったです。

 

 

こちらはアボナッツ。もちろん美味。

 

冬にかき氷2つ!?と思うかもしれないけど、氷なので食べられちゃうし

店内は暖かいところが多いので、寒さも意外と平気。

もちろん、体調とかお店によりますが。

 

デジカメ日記もたまに載せていこうと思う。多分、食べ物がほとんどになると思うけど。

 

 

HACHIKU Twitter

メニューや整理券の情報など日々更新されています。

[すきなもの]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク