◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎手作りおにぎりちゃんグッズたち!
2012/04/19/木

4/14(土)に中目黒のONDENで、写真と人の創刊6周年記念イベント?で
1日店員をやらせていただいたのですが、そのときにプレゼントをいただきました。

その中で1番驚いて興奮してしまったのが、こちら。

手作りのおにぎりちゃんたち・・・!!!
以前手作りのおにぎりちゃんクッキーをくださった方が送ってくださったのですが、
袋を開けた瞬間に、大声を出してしまいました。


大量の、ストラップ。かわいい、かわいすぎる。
そして、やはりストラップってキャラクターグッズの王道という感じなので、うれしい。
たくさんあったので、自分でつけたり、母や友だちにあげたりしました。


バッグの中身も、凝っていて!スタンプが押してあるし、内ポケットがカメラ!感動。


これはポーチの裏側。器用すぎる。。。


中身も可愛いです。ドットとボーダー、大好き!フェルトのおにぎりちゃん人形入れてみました。


これは、小物入れかな?スタンプも本当に上手。器用すぎますよ。。。


これは、ペーパーウェイトとかバッジとか、メモスタンド。かわいい〜。
外れてなくなったらさびしいので、つけられずにいます。

改めて、こんなにたくさん、本当にありがとうございました!うれしかったです。
[すきなもの]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク