◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎ヒダリ太田&木内佑介&写真と人プレゼンツ「その声は卑怯!」
2009/10/24
8月から話が始まって、9月にお手伝いをすることになったイベント「その声は卑怯!」。
無事に終了いたしました。

場所は、わたしが個展をやったCOKAGE
16時頃に行って、リハや準備を進めました。

苦労したのは座席の配置。
ステージが見やすいように、椅子やらテーブルを移動。
なんとか、予約の人数足りるかな?て感じでしたが、、

全然足りませんでした。苦笑
18時にオープンすると、続々とお客さんが。予約なしで来てくださったお客さんが多くて、
座席20くらいに対して、31人来ていただきました。ありがたい。

ぎゅうぎゅうな配置な上に座布団の方もいて、窮屈な思いをさせてしまいました。
どうもすみませんでした。ありがとうございました。
特別号が足りてほっとしました。


席を用意するのにバタバタしてしまい、スタートがちょっと遅れましたが
なんとか、スタート。

順番が入れ替わって、木内さんのポーの一族がO.A.でした。

歌ってるのが木内さん、手前は神戸からやってきた達川くん。初ライブだったらしい。


お客さんがいっぱい。
最初だし席のこともありバタバタして、実はあんまり記憶にありません、、、苦笑
ネットで音源聴いたときより、声がさわやかだなと思いました。
MCの声が小さくてあんま聞き取れなかったです。笑

次は、青木ヨーマさん。

お客さん、ほんとにたくさん。(それが見せたくてブレてるけどあえてこの写真)
まだ写ってない人いるんですよ。


東京で弾き語りするの初めてだったらしいですが、よかったなぁ。
CD1000円か〜と思ってたら18曲入りって(笑)安っ!
どういう方なのかなと思ってましたが、ひとなつっこい感じで、かわいらしい方でした。

そしてやまはき玲ちゃん。

ピアニカ。奥は、サポートギターのゆっくんさん。


写真は何度も撮ってますが、実はライブ観たの初めてでした。
声もかわいいし動きもかわいいし、今更ながら歌を作ったりしてるんだなーって思って、
ちょっと不思議な気分で観てました。観れてよかった。
切ない歌詞のとき「ノンフィクションか?」とそれが気になったわたしです。笑

トリはヒダリ太田さん。

おわかりでしょうか、このTシャツ、5月の「写真と人」3周年イベントのTシャツですよ!
めちゃくちゃうれしかったのー 変な構図の写真ですがすみません。


東京で太田さんのソロライブ観たの初めてでした。
そして、東京での初自主企画。お手伝いできてうれしかったです。
ソロ曲が聴けてよかったなー。
CDも作ってきて、その曲はネットで聴いたりしてましたが「君に会いにいく」が好き。
ちなみにCD11枚しか持ってきてなかったらしくて、完売で買えなかったです。笑

最後、木内さんの「あなたがくれたあいのうた」という曲をみんなで歌いました。
わたしは何故かタンバリン担当。ミセス(じゃないけど)タンバリンガール。
音楽の才能ゼロなので、タンバリン叩いてるのが面白くて自分で笑ってしまった。
なんか楽しかったなぁ。

そうそう、この歌を歌う前に、太田さんがわたしを紹介してくれたんですが
何故か一言も喋らずにタンバリン鳴らしてしまいました。アホか。お礼とかあるだろう。
すいませんでした。この場を借りてお礼言います。本当にありがとうございました。

右下に写ってるのが物販コーナー。CDいい感じで売れてました。
壁に映ってるのがスライドショー。結局ずっと流しっぱなし。
見ていただけたのかしら。。でもあの身動きとりづらい状況じゃ仕方あるまい。


終わって、座席を元に戻して、打ち上げ。
フィッシュ&チップス、生春巻き、パスタ。やっぱりCOKAGEのごはんはおいしい〜!
まったりと過ごしました。

第1回目ということで至らない点もたくさんあったと思いますが、
来てくださったみなさん、来れなかったけど行きたいと思ってくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。
COKAGEのみんなもありがとう。お世話になりました。

また2回目とかやると思うので、そのときはぜひよろしくお願いします!


最後に、記念写真。

何故か真ん中に写ってしまったわたし・・・セルフタイマーで。顔丸っ



太田さん、木内さん、巻き込んでくれてありがとう。
楽しかったし幸せでした。またよろしく。
[展示会/イベント]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク