◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎「写真と人」創刊3周年記念イベント〜本番編〜
2009/05/16
お客さん、来るのだろうか!?と、そればっかり心配して、かなり余裕がなくなったまま、
オープン・・・。

djそらと
オープンと同時に、空斗くん(トレモロイド)のDJスタート。
わたしに怒られないように、ちゃんとやってくれたんだとか。笑

怒んないのに〜 ありがとう!

スライドショー
そして、スライドショー。
転換中も退屈せずに過ごしていただけたのでは?と思います。

来てくれた友だちに挨拶しながら、そわそわと必要以上に動き回り(笑)
今思うと、完全に余裕なかったなー 写真も撮ってなかったしな。
オープン前に看板撮るのも忘れてるくらいだし・・・。

スタートの時間になったけど、
1番目のコーチガリーのお客さんがほとんど来てないとのことで5分押しでスタート。
g
本番前の楽屋にて。なんか半端な写真になってごめんね・・・!

ガリ
さね
えの
いわい
あおき
新生ガリーを観るのは2回目でしたが、前回観たときよりだいぶしっくりきたな〜という感想。
今後が楽しみになりました!

過去2回、コーチガリーにはトリをつとめてもらったので、1番最初に観るなんて落ち着かなかった。笑
卒業した岡市&ケンちゃんも観にきてくれました!

2番目は、神戸からヒダリ。
ヒ
Justinに「高いよ」と言われながら、撮らせてもらった本番前。笑

ヒ
太田さん
上月
Justin
かわいすぎる太田さん、写真ではブレるしかない上月さん、ツッコミどころ満載のJustin。

なんと1曲目に、だいすきな「さんぱつ」をやってくれました!!
リハで聴いたときから、泣くかと思いました。うれしかった〜〜!
MCではインフルエンザネタでウケてました。笑

そして3番目は、D.W.ニコルズのだいちゃん先生が、弾き語りで。
dw
本番前。だいちゃんらしいポーズ☆ わたし、鏡に写り込んでますね・・・

dw
さすが、なステージでした。もーー 歌がうまい!いい歌!素敵だった。
わたしとしては「haleiwa」、予想通りやってくれてうれしかった。
ハレイワって響きから、「晴れ」「祝」を思い浮かべたって前に言っていたので、
3周年だし・・・と。いつもやってるのかもしれないけどね。笑

「しまうまガール」の“可愛かったり 可愛かったり”てとこが好き。

そしてトリは、コーチガリーと同じく3年連続出演のつるうちはなちゃん。
はなバンド
本番前。ボスって感じだね。笑

はな
1曲目「思春期」だったのがうれしかったー 大好きな曲。
この頃にはやっと落ち着いて、ノリノリでど真ん中で観ました。笑
いやぁ、楽しかった!

5分押しだったのに、巻き気味で進行してたので、終わりも余裕な感じでした。
アンコールで「あたしバカ」やって、ライブ終了!

そして恒例の記念写真撮影でした。
ここには、HPに載せているのとは違うカットを載せますね。
集合写真
これのが全体的にみんなの顔がいいんでは?と思ったのだけど(特にわたし・笑)
空斗くんが目を閉じちゃってるので、これはないなぁ、と。。
でも、わたしは一番いい顔してます、これが。

記念写真撮影のとき、隅っこではこんなことが・・・(せっかくなので載せます)
g1 g2
g3 g4
コーチガリー+旧ガリーズ岡市くん。笑
HPに載せたやつも、面白いです。さすが!笑


今年はちゃんと最後に挨拶もできたし、よかったなー
挨拶の後に見た皆さんの笑顔と、いただいたあたたかい拍手。
それだけですべてが報われた気がしました。
本当にうれしかったです。楽しんでいただけたみたいでよかった。
ありがとうございました!

去年より、片付けも余裕があって、意外とゆっくり友だちにも挨拶できたし。
手伝ってくれたみんな、ありがとう。

打ち上げも楽しく、終電近くまで残ってくれた人が多くてうれしかったです!
ビールがおいしかった〜

わたしは、岡市&ケンちゃん&Lucky13スタッフさにーちゃんと4人で、朝までカラオケ。笑
最初の2時間くらいは、マジトークしてました。笑
雨あがりの夜空に
やっと始まったカラオケ1曲目はRCサクセション「雨あがりの夜空に」!最高!キヨシロー!


準備期間が長くて、当日はあっという間だったけど。
本当に、幸せな夜だったな。
大好きなバンドばっかり集めて、お誕生日会をするっていう。贅沢な企画ですよねぇ。
写真と人を通して、たくさんの人と繋がってこれて、本当にうれしいです。
まさか3年も、て感じだし、あっという間の3年だったけど、続けてきて本当によかった。
個人的にはいろいろと思うところもあったりしたのだけど、
それでも、続けてきてよかったんだなって、今は心から思えます。
それもこれも、みんなのおかげ。

出演してくれたコーチガリー、ヒダリ、だいちゃん、はなちゃん、DJしてくれた空斗くん、
手伝ってくれたやえちゃん、さにー、イラスト描いてくれたますみん、
今年もお世話になったZher the ZOOのスタッフのみなさん、
そしてご来場いただいたみなさん。

3周年、本当にありがとうございました!
これからも写真と人をよろしくお願いします!!ラヴ!!

3周年ありがとう
ゆーみんにいただいたお花☆ありがとう!
[展示会/イベント]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク