◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎「写真と人」創刊3周年記念イベント〜本番前編〜
2009/05/16
半年も前から動き始めた、写真と人の3周年イベント。
去年の5/3より更に遅れて、5/16ということで長いなぁと感じてたのですが、当日はあっという間でした。

とりあえず
まともな写真があまり残ってなくて、ビックリしました。。。
ぶれてたりが多くて・・・
余裕があったような気もしてたけど、本当は余裕がなかったのね、きっと。
写真撮るの、ほとんどできず。

まずは、リハからオープンまでをどうぞ。
逆リハなので、トリのはなちゃん→だいちゃん→ヒダリ→コーチガリーの順でした。

はなリハ
つるうちはな
DWリハ
わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ
ヒダリハ
ヒダリ
ガリハ
コーチガリー

なんか照明暗いリハが多かったけど、、そんなもん?
リハをちょこっと見つつ、階段でいろいろと準備が忙しかったです。もっと手伝ってもらえばよかった。。

bn
恒例のバックナンバー配布。今回はVOL.11〜VOL.15と、2周年特別号(笑)のみ。
右にあるのは、わたしの個展のDMです。

pola
当日配布の特別号用に撮影したポラロイド写真。出演者紹介になってます。

te1
te2 te3
te4 写真と人で撮影した写真の展示。
各号1枚ずつでしたが、こうやって並ぶと、みんないい顔してて、うれしくなりますね。

hall
リハが終わってからの様子。
記念写真撮影のため、ステージ上で試し撮りしてみたりして。

おかし
そしてこちらは、3年目にして新しい試みの、お菓子販売。物販の横で行いました。
Tシャツを作ってくれて、かつ特別号の表紙の女の子、やえちゃんの「やさしいおかし」と
わたしの手作りお菓子。
少なめに作ったのですが、おかげさまで完売しました!もっと作ってもよかったのかもね。
買っていただいた方、いかがでしたか?
豆乳バナナマフィンの感想、ぜひやえちゃんのブログにコメントしてあげてください!


当日になっても意外と余裕ぶっていたものの、オープン直前になって、急にそわそわし始めたのでした・・・
本番編に続く。
[展示会/イベント]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク