◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎写真と人創刊2周年記念イベント日記 本番前までの巻
2008/05/03
わたしがつくっている写真と人というフリーペーパーが、4月で2歳になりまして。
その記念イベントを、11月から企画して準備してきて、ついにイベント当日を迎えました。

長くなりそうなので、前後編に分けようと思います。
前編は、オープン前までを載せます!

雨、の予報にてるてる坊主を作るも、朝から雨が降っていたこの日。
家を出るときはなんとか雨が止みましたが、荷物が多すぎるので、小田急線で行くのは諦め。
バスで渋谷→JRで代々木、というルートで、14時に着いてしまう。
幸いZher the ZOOが開いていたので、早速準備を。今回は写真の展示があるため、大変でした。

深夜イベントが入っていて押せないのに、リハのスタートから押してしまう(苦笑)。
いきなり不安になってしまいましたよー!

リハはほとんど観ずに階段で準備ばかりしていたので、写真だけ。
逆リハなので、コーチガリー→ラッキー→はなちん→bcmという順番でした。


コーチガリー

lucky13

つるうちはな

バックマーカー

階段では、写真の展示を。
出演バンドのライブ写真+バンド写真、そして写真と人で撮りためてきた写真を展示しました。







お兄ちゃんことDJの熊坂隆さんの写真は、Lucky13脱退の発表があった頃に撮ったものです。
この頃、好きな人を撮るキャンペーンをやってたので(笑)好きなバンドマンに声をかけまくっていて、
その一環で撮ったもの。当時からこの笑顔が大好きだったのですー うふー

展示の横に、
「写真を撮るっていうのは愛のある行為です。
それは今のわたしにとって 1番の愛情表現です。
あなたに出会えて、今ここにいること 大切にしたい。
出会ってくれて本当にありがとう。
             2008年5月3日(土) 中村美鶴」
という言葉を書いた写真も貼りました。

この言葉、実は専門学校の卒展のキャプションに書いた言葉です。
最近になって本当に、実感する言葉。
「出会ってくれて本当にありがとう。」は、書き足した言葉です。
この日、心から、そう思いました。本当に、ありがとう。


これは、写真と人で撮りためてきた写真たち。各号1枚ずつ展示しました。


当日配布した特別号のために撮りおろしたポラロイド写真と、全バックナンバー配布の様子。
この後ろ姿はLucky13井上さん。


こうやって全部並ぶと、たくさん作ったのねー、と、しみじみ思います。


ポラロイド展示のとこに貼っていた、バンド名を書いた紙。
モコモコ部分に、各バンド1つずつこっそり顔を描いていたのですが、気づいた方、いますか?
はなちゃんは、モコモコが1つだけハート型。気づかないか(笑)



外に出てみると、すっかり青空!うれしくなりました。
さっすがわたしのてるてる坊主ちゃん、いい子です!!!効くなぁ〜☆


記念に、パチリ。写り込んじゃいました。


今年も、イラストに合わせておだんごヘアーに。ヘアゴムも、作りました。
「写真と人」と、Tシャツに使ったイラスト+music poolのデザインを。かわゆいです。


物販の様子。
いや〜この4バンドが並ぶと、自分が客だったらどこから寄っていいか悩みますね(笑)

オープンまでに写真撮りまくってたわけなんですが、受付でも撮ったとき、
ZTZ店長さんに「去年より余裕あるね」と言われました。
いや、でもね、オープンが近づいたら急に、緊張で気持ち悪くなっちゃったんですよ・・・

そんなドキドキのオープン後は、後編で。
[展示会/イベント]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク