◎スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]loved byスポンサードリンク
Entry: main  << >>
◎いつだって駆けつけるさ!
2008/03/11
大好きなももちゃんから突然の電話。

「今どこ?」「家」「そうなん?」「ももちゃんは?」「新宿」「はっ!?」

福岡にいるはずなのに〜
彼女はいつも突然東京にやってくる。
いいときは2、3日前、ひどいときは当日に連絡って・・・。

それでもわたしは都合をつけて会いに行くのです。
だって会いたいんだもの!



1月に出てきた時、渋谷で飲んだ後に下北のサイゼリヤに行った。
わたしはドリンクバーだったけどももちゃんはワインを飲んで、
「次いつ(一緒に)飲めるかわかんないんだよ」と言ってわたしにワインをついでくれた。
ので、付き合うと、「みっちゃんそうゆうとこ熱いよね」と。

当たり前じゃん!
もー こっちにいたらしょっちゅう飲みたいよ。会いたいよ。
そんなの、一緒に飲みたいと言われたら飲むだろが。

といった感じで今回も下北のサイゼリヤでおしゃべった。
やっぱりももちゃんのワイン(安いのよね)にすこし付き合った。

平日は、次の日が休みじゃないとちょっとなーと思うんだけど、
でもそれでも会いたいのさー 会いに行くのさー

次はいつ会えるんだろ。
「写真と人」のイベントには来るように誘ってるので、5月は確実かなー☆
[愛すべき人たち]loved by中村美鶴
◎スポンサーサイト
[-]loved byスポンサードリンク